2020年1月22日水曜日

[ハーモニック]続AUDUSDハーモニック・・確かに反応しているけど・・。


昨日とったポジションです。
寝る直前に121の売りハモが検出されました。その時点で上に抜いていたのでポジション継続。基本0.382まで来たら0カット位置まで移動と決めているのですが、そこまで届かず。その後上髭をつけてきっちり121に反応する形になってしまったようです。もし起きていたらこの時点で損切りしていたと思います。

で、朝起きたらきっちりLCライン手前でウロウロ。さすがにこの位置なら素直にLCされるまで待ちたいと思います。

下側の予想でブラックスワンが出ています。BLSに反応するなら目先下げのチャネル的な動きです。何かしらのニュースが飛び込んできた場合はクラブが下値の目安。


今回は大きく狙いすぎてポジション的には失敗していますが、ハーモニックにはしっかり反応しているのでAUDUSDは気迷い相場だと判断します。