2020年1月15日水曜日

[ハーモニック]ハーモニックパターン検出インジケータV10.08リリース

ダウンロードはこちらのアイコンクリック後のゴゴジャンページから
検出と予測ラインの表示が合体してより使いやすくなったインジケータ検出と予測ラインの表示が合体してより使いやすくなったインジケータ | GogoJungle

無料で利用可能な期間もあと15日ほどです。1月末までは無料で利用可能です。

ハーモニックパターン検出インジケータ ベータ版V10.08をリリースしました。
見た目上の変更はあまりありません。

土日にMT4を立ち上げた時にアラートを送信しないようにしてほしいとの要望がありましたのでパラメータを追加しました。

iCustomで使いたい人向けにバッファ内に検出結果を保持するようにしました。
    #0:検出種別 ハーモニック定義ファイル内の定義順0から
    #1:売買方向 1買い -1売り
    #2:X点価格
    #3:A点価格
    #4:B点価格
    #5:C点価格
    #6:D点価格


合わせてマニュアルも修正しました。
https://trv-and-mt4.blogspot.com/p/v10.html

要望が多いC点の予測ですが、範囲が大きすぎて予測になりません・・・。皆さんが想像しているような線では表現不可能でした。いったん見送ります。C点は直近高値から安値がほぼC点予想範囲です。(多分対象としている図形が多すぎると思います。たとえばクラシックな形状のみであればもう少しましになりそうな気がしますが検出インジとは別に作った方がよさそうです)